2012年11月11日

かに好きにはたまらない!!むき身脚セット蟹いろいろ、組み合わせ自由 訳あり商品もありますよ!

他の食材と比べて、決して安いとは言えない蟹・カニ・かに・・・。
だからこそ、失敗はしたくないですよね〜〜。
北国からの贈り物】はきっと満足いただけると思いますよ(^_-)-☆


なぜなら私がちゃ〜〜〜んとこの舌で確認したのですから(*^^)v


とにかく味が濃くて、身がぎっしり詰まっているので
食べごたえは十分です。


数々のベストECショップ大賞を受賞したり
テレビで取り上げられたりしただけのことはあります!
こういう情報って大事ですよね。


で、私が自分の舌で確認したカニは・・・


IMG_0093 (5)-1.JPG


どうですか?これだけで美味しそうでしょ(*^_^*)


とにかく商品の種類が豊富なので選ぶのにも少々悩みました。
どんな食べ方をするのか?
どのくらいの人数で食べるのか?
そして、子供やお年寄りがいるのか?


小さなお子さんがいる家庭でしたら、
むき身になっているのがとっても食べやすくて良いと思いますよ。
しかもゴミが少ない(*^^)v
これ、結構ポイントが高いかも知れませんね!!


我が家の場合は見栄え重視でこんな感じ・・・。


P1010191-crop-2.JPG


食卓に並んだこの状態、もちろん歓声が上がりました!
たのしい・・・!(^^)!


やっぱり誰でもやってみたくなるこのポーズ!


P1010190-1.JPG


という訳で、とにかく家族・親戚で
楽しいカニ三昧を楽しめました!!


初めてトライした蟹のネット注文。
今回はかなり大満足だったので、是非次回も
【北国からの贈り物】さんにお願いするつもりです♪

>>業務用ズワイ蟹足食べ放題セット5kg<<












posted by かに娘 at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。