2012年11月04日

美味しいカニの【北国からの贈り物】家族で蟹を囲んで幸せになりました!!

今年初挑戦の【北国からの贈り物】

他と比べてとにかく安い!
なのに、ネット上の評判はとても良いし、
ベストECショップ大賞まで受賞しちゃっているんですから
やっぱり一度頼んでみなきゃ!というのが決め手です!(^^)!


たっぷり注文したつもりですが・・・、
やっぱり人数が集まると足りなかったみたい・・・。
蟹大好きな子供たちが本数を数えた結果

IMG_0096 (4)-1.JPG

こんな感じでみんな平等に・・・。
と、平和に割り振っておりました(^_^;)
次回はもっと沢山注文しよう・・・。

こんなにきちんと分けたくなるくらい、
実際のカニ達は本当に美味しそうでした!
そして、実際本当においしかった〜〜〜〜〜\(^o^)/


P1030155 (2)-1.JPG


美味しく食べつくされた残骸の一部です・・・。
ちょっと、見苦しい写真で失礼します・・・。
でもこの美味しさ、うまく伝わって頂けるでしょうか?


【北国からの贈り物】の送料は無料なので、
安心して注文できますよ!


また種類も、毛ガニ ずわいがに タラバ蟹 すべて揃っていますし、
脚だけがご希望とあらば、脚だけセットもあります!!


とにかく組み合わせが自由なので、ご家族の好みや食べ方に合わせて注文されると良いと思いますよ(^_-)-☆

>>北国からの贈り物公式HP訪問してみる<<














posted by かに娘 at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

