2012年11月01日

かに カニ 蟹の通販なら【北国からの贈り物】激安美味しい!冷凍配送で簡単お手軽

蟹の美味しい季節になりましたね!!
やはり寒くなってくるとお鍋がおいしい。
そして、家族が集まって食事をすることが
多くなる季節でもありますよね!!


何だかカニを家族で囲むとすごくごちそうだし
幸せな気分になりませんか?


で、今年初めてインターネットでカニを注文してみました!!
いろいろ評判を調べて今回注文したのは
北海道の【北国からの贈り物】です!!

>>豪華!三大蟹セット


まあ、家族も多いので今回注文したのは
ド~~~ンとこんな感じ(^-^)


IMG_0093 (5)-1.JPG


この状態を見ただけで、子供たちは興奮気味状態!
そして、男の子は大喜び(^_^;)
男の子ってやっぱりこういうの 好きなんですね・・・。


P1010190-1.JPG


思わず手にとってポーズをとりたくなるほど
喜んでいました!(^^)!
まあ、その気持ちわかりますが・・・。

送られてきた蟹たちは、カチカチに凍っている状態なので
もちろんそのままでは食べられません。
半日くらい常温に出しておいて自然解凍!写真は解凍した状態です。


何だかみているだけで、またよだれが出てきそうです・・・。
とにかくしっかり身がつまっていて、美味しい!!
その一言に尽きますね。
まあ、写真を見て頂くだけで
その美味しさは想像していただけるでしょう・・・。

>>業務用ズワイ蟹足食べ放題セット5kg<<








posted by かに娘 at 18:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

