2012年10月23日

ズラリとならんだカニ蟹かに!!壮観です!!

シーズンに何度かは食べたくなる蟹!!
家族が集まるのに合わせて注文しました(*^_^*)
我が家は大の蟹好きがいて、この光景だけでうっとり・・・・。

P1010186-1.jpg

≫≫≫北国からの贈り物


蟹好き男は、このままカニ達を抱いて寝たい・・・、と言っておりました^_^;
そりゃ、ちと生臭いからやめて欲しい・・・、と言うのをグッとこらえ・・・。


写真は送られてきた箱から出し、まずは解凍するためにカニ達を解放してあげた状態です。
この状態で、ほぼ解凍できた感じかな?


それにしてもこれだけ並ぶと壮観だと思いませんか?
これは、ズワイ丸々とタラバの肩のセット。内容はいろいろ組み合わせられるので、人数、お好みに合わせて調整できますよ(^_-)-☆


P1010191-crop-1.JPG

≫≫≫豪華!三大蟹セット


少々お見苦しいものも映ってしまっていて申し訳ありません。
とりあえず、テーブルにONされた蟹さん達!
今回、むき身は注文していないので、これからひたすらもくもく
剥いて食べる!!です(^-^)

これがまた、何とも楽しいのです・・・。
これから注文が多くなる時期ですから、予定のある方は
お早めにホームページを訪問してみてくださいね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

蟹三昧セット













posted by かに娘 at 15:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

